【ニュース】豊洲市場マグロのせり見学再開![R2年11月2日(月)~]及び申込について

豊洲市場マグロせり写真(豊洲市場公式資料より)|高齢者のシニアライフを全力サポートする【株式会社縁とユカリ】
豊洲市場マグロせり写真(豊洲市場公式資料より)|高齢者のシニアライフを全力サポートする【株式会社縁とユカリ】

高齢者のシニアライフを全力サポートする【株式会社縁とユカリ】です。

今回は、豊洲市場でのマグロせり見学再開のニュースと申込についてお知らせします。

6月8日より一部再開していた豊洲市場の見学ですが、11月2日から新たに、『マグロのせり見学』を再開するとのことです。

再開に伴い、事前抽選制での申し込みの受付を本日、2020年10月9日(金)から開始しました!
※11月分については、10月15日(木)23時59分までの受付となります。

外国人の方からも人気が高かったようですが、外国人観光客が激減した今、競争倍率が下がる可能性もあり、チャンスかもしれませんよ!

見学時間は、早朝の5時55分から30分ほどです。

最近では、切り身の状態で、海を泳いでいると思っている子供もいるとかいないとか、嘘のような話も耳にします。小さなお子様の勉強の機会としても、良いのではないでしょうか。

ご興味を持たれたら、ぜひお申し込みを(^_-)-☆

↓ご見学の詳細についてはこちら
豊洲市場の見学についてのページ
※ページ内の、せり見学事前抽選についての部分にスクロールします。

↓インターネットでのお申し込みはこちらから。
豊洲市場マグロせり見学事前抽選のページ
リンク先の最下部にありますが、電話での受付も可能です。※通話料がかかります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる