【求人】65歳以上のシニア求人のお知らせです

シニア労働|高齢者のシニアライフを全力サポートする【縁とユカリ】より、65歳以上のシニア求人のお知らせです。活動などへの助言・サポートなど、ライター、デザイナー、広報経験者などのシニアを募集中です
シニア労働|高齢者のシニアライフを全力サポートする【縁とユカリ】より、65歳以上のシニア求人のお知らせです。活動などへの助言・サポートなど、ライター、デザイナー、広経験者などのシニアを募集中です

高齢者のシニアライフを全力サポートする【縁とユカリ】です。

今まで培ってきた経験やスキルを思う存分振舞い、私たちの成長へ力を貸してくださるシニアスタッフを募集しています。

■求める人材:ライター、クリエイティブディレクター、デザイナー、広報経験者等

■仕事内容
弊社のプレスリリースの作成やブランディング戦略・広報活動などへの助言・サポート

■詳細は要相談

その他、パソコンを使ったデータや文字入力、エクセルでの簡単な集計作業などができるシニアの方の募集も検討中です。ご興味のある方は、ご一報ください。募集を開始した際は、改めてこちらからご連絡させていただきます。

【弊社『株式会社縁とユカリ』について】

私たちは、高齢者の皆さんに、『働く意欲』『楽しみ』『生きがい』『学び』『助け合い』をテーマにしたサービス・コンテンツを提供し、
充実したシニアライフを送っていただくお手伝いをするために起業したスタートアップ(ベンチャー)企業です。

最終的には、高齢者の皆様がサイトへ訪問していただければ、仕事、趣味、発信・投稿、コミュニティ、交流など、楽しく簡単に情報にアクセスできる、いわゆるポータルサイトの構築を目指しています。

私たちのサービスを通して、シニア世代が『よりよく生きる』ことへの貢献を使命としています。

まだまだ働きたいというかた、ダメそうだからちょっと力を貸してやるかという優しいかたなど、ご興味を頂けましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
また、お知り合いのシニアで、上記条件に該当し、労働意欲のある方に心当たりがございましたら、ぜひ弊社をご紹介ください

【問い合わせフォーム】←ご応募・お問い合わせはこちらから


■弊社提供のサービス等

・お仕事など働くことの提供(現在、『お墓参り代行事業』を展開中)
・趣味、特技、経験などを活かした作品の投稿や交流、コミュニティの形成(現在は、『シニア川柳クラブ』として、シニアからの川柳を募集中』

今後は、スクールなど新たな学びの場のご紹介、シニア起業のサポート支援、イベントやボランティア活動に関する情報提供、など更なるサービスの充実を図ってまいります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる